見出し画像

音の一枚 11  第1回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お礼配信

あの二人がまた!

やってまいりました!
そうです。あの二人が以下の理由で、また集まりました。
理由はこちら!!!↓↓↓

画像1

そうです!あの連休特別企画で音声配信しました
『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
こちらの音声配信の予告記事で、皆さまから「スキ」をたくさんいただきました!おかげさまで、こんなに立派なトロフィーをいただきました!ありがとうございます!照れるけど、嬉しいです!

録った!

皆さまへお礼の気持ちを込めて、お礼配信収録!
お礼配信だから、長くなっても15分ぐらいでね!って打ち合わせしたのに、5分が10分、10分が15分、15分が・・・33分。もう、何かしながら、どこか時間がぽっかり空いたら、暇でどうしようもないなと思った時にでも、流して聴いていただいたら・・・どうぞ!

はい。33分のうち、笑い声が5分の1を占めているけど、また記憶力の悪さが露呈しているけど、私に関してはツッコミどころ満載だけど、もう怖いモノ知らず、怖いモノ見たさで、ノーカットで世に出してしまえ~!でも、感謝の気持ちはたくさん詰めこんだ音声配信、いってらっしゃい~!

ちなみに。
次回の日程は、まったくの未定ですが、いつか第2回配信します。
日程も未定なら、中身も未定ですが・・・(^^;)
っていうか、確実にハードルが上がっているような気がするのは、私だけ・・・???本人はいたって楽しんでいるのですけどね(^^)
次回、収録する時は、また予告状を出しますね。お楽しみに~。

拝啓 あんこぼーろ と あこはるか がお送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓


『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告状はこちら!!!↓↓↓

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』第1回はこちら!!!↓↓↓


記事を書くための栄養源にします(^^;)