見出し画像

企画の一枚 番外編

今月5月と来月6月の『企画の一枚』はお休みします。

という記事を投稿した翌日、2ヶ月もそわそわしてられっかよ!と待てなかった、こちらの方がこんな企画をされていました(^^;)

企画の一枚の常連さんである、NNさんです!
ふと見に行けば、何かしら企画をしている時がよくあるNNさん。
まさか、私の決断後に思いつくとは、さすがと申しましょうか、行動力が早いと申しましょうか、2ヶ月はそわそわできなかったのね、と堂々とツッコむべきか・・・あはは(^^;)

実はこの企画を、締め切られた後に、同じくchihayaさんからタレ・・・いや、教えていただき、見に行きましたら、私をテーマにするというNNさんらしい企画が・・・しかも、企画の一枚の常連さんが参戦していて、読んでいて、「あこはるか」の五文字に込められた皆さまの想いが伝わってきて、読みながら、感動してました!

撮った!

では、私もひとつ。

   あ ありがとう!
   こ こんなにたくさん
   は はっきりいおう!
   る るびーよりもだいやよりも
   か かちあるものだ!

NNさん!chihayaさん!
NNさんの企画に参加してくださった皆さま!
『企画の一枚』をいつも楽しんでくださっている皆さま!
私からの気持ちです!!!
めっちゃ照れるぢゃあないか!!!


これがNNさんだ!


そして、これがchihayaさんだ!


たくさん感謝!!!です!
また再来月、ね!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)