貯金ゼロだった私がイメコン資格にかけた金額

こんにちは!地味子さんの為のパーソナルスタイリストakoです。

今回は、イメージコンサルタントのお仕事が気になってる方に、akoが取得した資格の料金についてお話しします。

お金の話、みなさん抵抗ありませんか?
お金を見て諦めちゃうこと、ありませんか?
「それはちょっともったいないぞ!」「大丈夫!なんとかなる!」と伝えたくて、今回の記事を書きました。

そして「貯金ゼロだったんだぁ」って思われる恥を忍んで、学びにいくらかかったのかお伝えします笑

さて、akoがパーソナルスタイリストになるために取得した資格は以下の通り

ここから先は

683字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?