ako noteデビュー✨✨

初めまして〜✨✨

楽しい事が大~好きなakoです♬

まずはakoの自己紹介💕


年齢・・・㊙👩(笑)

趣味というか興味あるジャンルは・・・


♡美容と♡ファッションです(*'▽')

【美容】

美容で好きなことはメイクアップで、

そのときのシーンに合わせたカラーでメイクをするのが私流です✨

これからでしたら、ファッションも秋冬でダークトーンのカラーが

多くなってくるかと思いますので、ブラウン系やワイン系やレンガ色っぽいカラーなどおすすめです💕


【ファッション】

ファッションで好きなことは、メンズでもレディースでもその時の

TPOに合わせたコーディネートを考えるのが好きです💕✨

メイクアップのほうでもお伝えしましたが、

これから秋冬ですのでダークカラーのファッションが多いと思いますが、

逆に真冬に明るいカラーをトップスがボドムスにもってくるのも全然ありです🙆‍♀️

ただその場合どちらかにダークカラーを持ってくるのがおすすめです👍
(カラー同士のけんかがなくしまりもでるため)

こんな感じですが、少しでも興味がおありでしたら見て頂けたら嬉しいです😆

今後ともakoをよろしくです(/・ω・)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?