日記#15 「復職リミットまであとわずか…」

こんにちは。あーちゃんです。(ちゃっかりネームを変更しています😁)
久しぶりの休職日記シリーズです。

12月からリワークセンターに通い出し、1ヶ月くらいになった今『自分がなぜ休職したのか振り返ってみよう』ということをやっています。そしたら休職できる残り期間が短いことと本当に今のままで良いのかという不安と焦りによりリワークへ通うことがここ1週間できなくなってしまいました。

最近は、月水金で通い始めているのですが、火木で予定入れたり日曜日に全力で夜まで遊んでいると次の日に響いているのか午後になっても行くことができません。

それどころか、前日までは行く気満々でお弁当の準備までしているのに当日身体が動かないとなり悔しくて申し訳ない気持ちになりコンビニや食事をするのもしんどくなってました。

最近の私の状況はよくないですが、ツイッターで呟くことでFFさんたちが励ましてくれたりすることがここ数日の救いです。

今日はソワソワイライラでまとまりのない文章なのでこの辺にしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?