うつ病日記。12/5

朝、寒い。なかなか布団から出れない。寒さで腰の痛さも増している気がする。ノソノソ起きて、朝食、薬。

午前は大事なオンラインMTG。僕が一方的に喋る感じだけど、内容そのものは良い評価だった模様。ありがたや。

昼食を食べて、腰を擦りながら出社。大事なオンラインMTGと客人が来る。色々と大変なスケジュール感になりそうだけど、大きな仕事を頂く。これはなかなか無いチャンスなので、ガッツリ取り組むことにする。

夜、家に帰って各所とスケジュール調整。忙しいと不安を忘れるんだけど、ふと気を抜いたときにグググってくる。腰も痛いし、全く、厄介な体質だ。

今日は人と話して、スケジュール調整をしただけで、デザインなどは殆ど出来なかった。明日は手を動かさないとやばいな。

眠剤を飲んで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?