うつ病日記。12/4

今朝も朝から腰が痛くて動けない。それに合わせて不安も大きくなる。なんとか頑張って起きて、鬱の薬を飲む。コルセットを巻いて、ヒーヒー言いながら自転車で会社へ。自転車には厳しい季節になってきたけど、朝の澄んだ空気はいい。段差などで腰をやっちゃうと怖いので、ゆっくりペダルを漕ぐ。会社で数件の発送などをして、午前のうちに帰宅する。

昼ごはんを食べて、午後はオンラインMTG。こういうときに、カメラをナシにして、寝ながらでもMTGが出来るのが良いことだ。オンラインで協力しながら資料を作る。予想より早く出来て良かった。

その後も腰が冷えないように注意しながら、出来る範囲で仕事をする。途中、まずいと感じたので頓服薬を飲む。

夜は、ゆっくり風呂に入った。温めれば良いということではないけど、冷えるよりは良いだろう。眠剤を飲んで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?