見出し画像

3月7日

8時、起床。10時のチェックアウトに間に合わせるため支度をする。

10時、無事チェックアウト。空港へ向かう。

沖縄で主流のバーガーショップに入る。

おいしい

ニム「食い過ぎじゃね?」
この遠征で食欲が爆発してるのかもしれない。

飛行機の出発時間までかなり時間がある。

お土産も無事購入。

俺がいない間出勤してくれたはぎりさんへはニコニコ太郎のミニボトルを買って帰る。

店用
たわらまちお用

出発前に最後の宮古そばを食べる。

ラフテーそば

東京へ帰る。

楽しかった〜

17時半、東京着。ちょるさんとモノレールで浜松町まで行く。そこから歩いて新橋へ。
みうら「今一番食べたいのはイタリアン」
ちょるち「俺もさっそくパートナーと食べてくるわ」

俺も小腹が空いているので帰宅したら荷物を置いてみこ食堂へ。

海鮮丼

もはや東京のソウルフードになりつつある。

ニコニコによってお土産とゲストカレンダーとシフトを調整しに行く。小沼君は無事発見された。

よかった。いなくなったら4月から俺の鬼連勤が始まるところだった。耐えた〜

麻雀を打てそうな状況だったのではよおじと初出勤のたかやとA走へ。
13で花粉症に苦しむどいーんをご案内。
俺は御徒町へ向かう。
ニム「のだとやまがみとかとギャザパ行くよ」
みうら「ほないくかぁ」

乾杯

1時間ほど滞在。スマホをいじってたらとあるツイートを見る。

かじりさは去年の俺のバースデーに来てくれたので極力脚を運びたい。暇ならいくか。
みうら「お会計下さい」
むぎ「えーまだ1杯もらってないからいてよ」
みうら「ほな一杯つけて会計下さい」
固い意志。
「ほなまたねぇ」
見送りに来てくれたむぎから謎のハグのサービスを受ける。
他の人と喋ってたみうらくん
「え、あれ今なんかハグされた?」
むぎ「(1杯もらったのに)乾杯できなかったから」
み「全然集中してなかった、もっかいハグして?」(言ってない)

ズンドコズンドコ

おっとこんなところに
はいどうもね
当然のシーシャ

今日出勤中のたかやにLINEをする

たかやへ
単推しだもんね

かじりさ「たかやこないの?」
みうら「卓割れてたら早あがりして来るかもね」
スマホから店の勤怠を確認する。
「あ、早あがりしてるから来るんじゃない?」
当然来た。

みうら「つばめくん、このあと六本木のシーシャ屋にいきませんか」
つばめ「ありますね」
そういうことになった。

グアバ、ミルクティー
お通しのあーちゃん

https://x.com/aika_n1114?s=21

なおさんのお通し

https://x.com/naosomam?s=21

2時、帰宅。つばめくんをお持ち帰りする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?