見出し画像

すべては最善である


へ?
夕飯を作っている時にふとおりてきた言葉。

これは、天界から(怪しいʘʘ)みなさまへ伝えて欲しいっていう案件だなと思い、自分なりに解釈して書き出してみました。

簡単に言ってしまうと、
『思い通りにいかない、進まないことがあったとしても、それらは全て最善の道へ進むためなんだよ〜』
ということかなあーと思います。

え?
何言ってるかわかんない?(・・;)

天界の方々はね、『オヌシが想像できないようなスッバラシーことを現実世界に送り込んであげっから、ウチらに任せてみなyo!』と申しております。(多分ね𓁶)

つまるところ、
あなたの最善は、今ではないということ。
今、願いが叶ってほしいと思っていても、
いざ叶ってみると

あれ?こんなもんか
で終わるかもしれない。

でも天が用意したタイミングで叶った時
あなたは人生の全てに感謝したくなるくらいの大きな喜びを感じられる。

望んだ展開がやってこなかったとしても、
あなたは天の皆様にとても愛されている
ラッキーBoys&Girlsなんだよね。

だって
ちゃんとあなたには最善の道が用意されていて、
結果的にこっちの方が良かったya〜!って思える未来がやってくるから。

天のおまかせコースに乗っちゃって
ビッグサプラァーイズ!!
受け取ってみよっか𓁉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?