見出し画像

11月18日オープン「島パスタ MIKE」

大阪梅田のLUCUAosaka 10階のルクアダイニング

11月18日にオープンした「島パスタMIKE」に行ってきました〜♪♪

オープン前から気になっていたお店で、タイミング良く混んでいない時に入店できました🍀

淡路島には何度か旅行していて、とても大好きな場所です✨なによりも淡路島の食事が美味しくてお気に入りです‼️

そんな淡路島の食材をメインで使っているお店なので出店されると分かってからワクワクしていました🥰

島パスタというお店なだけあってパスタがメイン✨メニューにある商品もバラエティー豊かなパスタがたくさん載っていました。

画像5

今回は友達と2人で食べるシェアセット?みたいなメニューを注文‼️

それぞれパスタを選んで、淡路島の野菜がたくさんはいったサラダや柿の白和え、ハムなどの前菜と淡路島プリンがついて来ました🍀

画像1


画像3

どれも美味しい〜😆✨

パスタはトマトベースのものを注文。タコやたくさんの野菜が入っていて美味しかったです🐙あまり他のお店では見かけないパスタがたくさんありました💡

画像4

淡路島といえばタコ🐙

タコを丸ごとプッシュして焼くタコ焼きがおススメです☝️淡路島に行った時はぜひ食べてみてください🌟

ドリンクメニューも淡路島のみかんや梅を使った日本酒や果実酒、ソフトドリンクも基本的には淡路島の産物を使用しているものばかりなのでメニューを見てるだけで新鮮で楽しめました♪

ドリンクバーも他にはないドリンクばかりでオシャレでした✨

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?