見出し画像

リンクス梅田店を探索♪関西初出店の 「UFO by Francfranc(フランフラン)」を発見⁉️

リンクス梅田店オープン後、少しずつ遊びに行っていますがずっと人がいっぱいです‼️

大繁盛しているリンクス梅田店🍀

エスカレーターを登っていると面白いエリアを発見しちゃいました🌟

画像1

宇宙人⁉️パイロット‼️

何のお店かも分からないので覗いてみたら、こちらのお店でした💁‍♀️

UFO by Francfranc(ユー エフ オー バイ フランフラン)

画像2

フランフランは知っていますが、私の知っているフランフランじゃない😳

コンセプトを調べてみたところ、新業態となるエンターテイメント型バラエティストアとして東京・渋谷および大阪・梅田に登場。1号店となる渋谷店は2019年10月25日(金)に、2号店のリンクスウメダ店は11月16日(土)にオープンされたそうです💡

1号店の渋谷店では、「惑星でひとやすみ」をテーマに「UFOが不時着した、たくさんの“ステキ”が集まった惑星ステーション」をイメージした体験型コンテンツを店内全体で展開しているそうです👽店内でインスタ映えするフォトスポットもあるみたい📷

今回リンクス梅田でオープンした2号店の梅田店は、「アーバン・カオス・ストア」をコンセプトに、遊び心あふれるユニークな商品やデジタルコンテンツを通じて、「未知なワクワクとの遭遇」が体験できる店舗となっています👽

入ってすぐのところには、壁の前に立つと自分の影が宇宙人のシルエットになって映し出される演出や宇宙を感じさせる通路もありました⭐️

画像3

足のマークに立つと宇宙人が現れて映像で楽しませてくれます👾

画像4

この通路もワクワクさせてくれます🛸✨

店内は迷路みたいになっていて、角を曲がるたびに何が出るかな❓と楽しませてくれるお店で従来のフランフランとは全く違う印象でとても楽しいお店でしたー😆

ちなみに、「ユー・エフ・オ―・バイ・フランフラン」は、“Unique&Fantastic Omiyage(ユニークで素敵なお土産)”という意味なんだそうです🤩

宇宙空間ならではの商品も販売しているのでそちらもぜひ見てみてください🕺

UFO by Francfranc リンクス梅田 3階 https://ufo.francfranc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?