見出し画像

【ホロスコープ考察】なんだか気になるGDは本当に気になる人だった

ホロスコープの絵を描いている。


GD(G-DRAGON BIGBANGのメンバー)の顔とかたちをみていたら

なんか自分に似てる?

そんな気がしてきた。



足の長さとかさぁ…。

肩の感じをはじめとする体の線。

顔の形とかパーツの配置もかも。


*注 ワタシは女子



なんか…この人、乙女座に星を持ってそう。

メンズで乙女が強い人は線が細い傾向にある。あと、尖った知性みたいなものが発せられる。



そんな気がしたのでホロをみてみた。

今日はGDの話。





え、こんなことある?

え。

GD、ワタシとサビアンがかなり被って…る!?



色つけてみた


GDのアセンダントをワタシと大体同じものにしてみたところ上記結果になった。

天体は違えど、配置がかなり同じ。

2室と4室が違うが、ここをチェンジさせてみるとほぼぴったりな星配置?



え、これ、まじやばない?


心がざわざわ。

なのでGDの誕生時間を12時間ずらしてみた。



冥王とか全く数値変わってない

12時間ずらすと天地がひっくり返ったあとくるっと反転する。

この作業により、天体のサビアンが若干ずれるのがわかったが、ほんの微量であったし、中には不動のものがあるのも確認できた。


一緒じゃないか、GD。


これ、地味にすごいかも案件だ。




一番震えたのがこのラインだった。

GDのもの


彼の冥王星は蠍10度00。時間をかえても1ミリも変わらなかった。

キロンは若干数値は変われど、0.0〜の世界。彼のキロンは4度台後半度数で確定だ。


だから、通常サビアンに直すと

蠍11度と蟹5度になるよね。で、2つの天体はまっすぐの線ができる。


ワタシの天王星の度数は蠍10度14。

ワタシの月の度数は蟹4度28である。


こちらは変わらない。

つまり、蠍11度と蟹5度だ。



まじで?



彼の水星は誕生時間によって乙女9度〜10度台で動くようだった。

ワタシのアセンダントは乙女9度台で固定。

これも一緒といえば一緒である。



乙女の上に鎮座するのは獅子座の天体であるのも一緒。


彼の太陽は獅子座25度台にいる。

ワタシの土星は獅子座…26度台なのだ。


と、このように検証していったら星が同じような位置にばらけていた。



こんなことあるのか。

彼とは年代も星座も違うし、出生国だって違う。

不思議なことがあるもんだ、と驚いた。



ワタシの

・アセンダント
・月
・天王星
・土星

GDの

・水星
・キロン
・冥王星
・太陽

に近い。



だから彼がワタシの太陽冥王合の曲なんだな


と理解もした。


彼の冥王星は蠍座10度ぴったり。ワタシの天王星は蠍座10度14。

その差、0度14。


なお、GDの小惑星もだしてみたところ、ワタシの金星乙女と彼のヴェスタがこれまた1度差ぐらいであった。くらくらした。


5個ぐらい星が一緒なんだよ。

びっくりした出来事であった。




「なんだかこの人は気になるな」


という人はいるだろうか。

ためしにかたちやサビアン度数をみてみるといいかも。意外な共通点というかビビビと来るものがみつかるかもしれない。


最後にシメダンス。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。