見出し画像

祝!50万アクセス

●50万アクセスありがとうございました


こんにちは、akkiy☆です。

2023年1月14日、NOTEのアクセスが50万回に到達しました。




観てくださった皆様、ありがとうございます。

今日はブログの振り返り。

ではどーぞ。


●1番観られている絵はセブチのミンハオ君


絵の分野で1番アクセスがあったのは

SEVENTEENのミンハオ君絵

でした。


抽象画っぽい。


彼はTHE8という名でも呼ばれているので

を絵に入れています。







リアルに描くとこんな感じ。

ミンハオくんは中国出身。とても線が細くてダンスが上手な人です。



SEVENTEENの中国人メンズ二人組をペタ。


2023年の活躍も楽しみです。



●芸術家畑はあの子しかおらん


芸術家畑といったら…あの子しかおらんでしょう。

2022年、突如ワタシの目の前に現れた謎の大根。


多くの人に愛されています。感謝。



今年も3月に種をまきます。

今度は孫か!?


乞うご期待。



●MBTIが人気


ブログではMBTIも人気です。


個人的な印象ですが

NOTEはINFPさんが多い

気がします。


INFPさんは己の感情表現が大得意なので

NOTE(創作や執筆)に向いているのだと思う^^。




MBTIのテストは世界的に流行っています。


試しにやってみるのも良いかな

ぐらいでやると楽しいかもしれません。



ワタシは相変わらずINTPでした。

もうちょい深めたければ違うサイトでの判定もおすすめします。


そちらだと

次点(ENTPやENFPらがひっかかってきました)がわかります。



●本田式認知テスト


テスト系だと本田式認知テストも人気です。


ワタシはカメラアイというものなので図像認識が得意のよう。


暗記したいときは絵や図にすると覚えられる


のをこのテストをうけて理解しました。




上記結果を発展させたのが

NCT23人を覚える

でした。



ほとんど文章はありません。

そうなのです、絵で覚えているのです。



人によって暗記方法は様々ですね。



本田式認知テストは医師が創ったもの。

現在はLINE登録で診断できます。


ぜひやってみてくださいな。

大人も子供も「気づき」につながります。



というわけで50万アクセスの感想でした。


これからもよろしくお願いいたします^^。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。