見出し画像

【書道アート部】5月はキラキラスター

こんにちは、書道アート部です。


5月病、ダイジョウブでしたか?


ワタシは平気。

ishidora状態でした。


頬にビンタビンタビンタビンタビンタ。


床でヒクヒク。


そんな中、部会。

みなさん、なんかいじってほしいみたいだった。


コメント欄から察しました。




がらがらがらがらがら。

特大級の大砲持ってきた。


ではどーぞ。


●akkiy☆さん


akkiy☆さんはタイムラインが

星星星星

になっていました。


完全にやばい世界にいってしまった

と思った人もいるはず。




ホロスコープ、知らないと損。

謎解きが楽しい。


部長は楽しさに気が付いてしまいました。

えええい、ライジングスター(金星)ぶつけちゃる。



ぽいぽいぽいぽいぽい。

どんどんどん!



もらった人はキラキラを纏うのです。


ついでにいちごもどうぞ。



冥王星強い人もいるかも


書道アート部、水星が強い傾向にあると思われます。海王星もおそらく強いです。


部長ナニイッテル?

これみて勉強


特大大砲。

うちの部みんな賢い子。言えば分かる子良い子たち。



●nokaさん


5月、nokaさんもやばい世界に行ってしまったのでしょうか。

今月の文字は完全に蠍と冥王の世界。



たまにちろちろ出てくる冥王的なカラー。それと熱き炎。

なにか蠍に星持ってるでしょう?ねえ、nokaさん。


●せきぞう、さん



今月は万葉集だったせきぞう、さん。

これをどういじろうか。


持統天皇と藤原定家のホロスコープはわからなかったけれど、平安時代にホロスコープが導入されていた話は発見できました。

昔は太陽が重要視されていなかったとも。おもしろいな。

短歌や和歌をよんだ当時、ホロスコープもあったと知るとロマンですよねえ。



●リラさん


リラさん、ライラック杯お疲れさまでした。

部の活動にも参加してくださってありがとう〜。


可愛い作品すぎて「いじれない」よ。

どうしようかakkiy☆。


これがリラマジック。

床で転がりひくひくひく。



どこに金星を持っているんだ。

まったくよめない女子=リラ。



水星は天秤か蠍か射手なんだ。ぐううん、どこだ、リラ!


謎な蠍座女子リラ。


●あべみょんさん


今月はいしたん登場〜(+おかあさま)!


どうしよう。将来の医師をいじっていいの?

いいの?

いいの( ̄ー ̄)ニヤリ?


いしたん、ワタシと一緒の星座だったの覚えてる。

同じサビアンだったらよろしく。



そうそう。

クリエイターにはQとBQというマイナーアスペクトがでる模様。

ぜひ調べてみてください。


ポエジー。

ワタシも今後使いたい。





というわけで、部会でした〜。

星にはアーティーストや文筆の印なんかも出ています。


興味があったら↓


https://www.astro.com/horoscope




この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。