見出し画像

【ミエハルカラオケ】オシが踊っていたので

まどかさんからバトンがまわってきた。


【ルール①】
とにかく、好きな曲を選んで、それを紹介!
最大5曲まで!
もちろん、1曲でもOK!

【ルール②】
「カラオケ」となっていますが、
歌えない曲でもOK!
洋楽でもOK!
音楽だけでもOK!
とにかく、好きな曲を選んで、それを紹介!

【ルール③】
YouTubeなどの音源を貼ってください!

【ルール④】
ミエハルさんとチェーンナーさんの記事を埋め込んでください!
私の記事の最後にあります。

【ルール⑤】
ハッシュタグ ミエハルカラオケ残暑バージョン をつけてください

【期限】

久しぶりのバトン企画なので、9/20 まで!

オシが踊っていた日本の曲を紹介します。



海外で流行っている日本の歌は↓。

ポケダンス。知ってる?



どれくらい流行っているって…めっっっちゃ流行っている。SNSで耳にしたことがあるNOTERさんもいるよね!

歌詞にbuddyとある。

わたしのブログに遊びに来てくださる方は「ぶっ」とふく案件かもしれない。歌詞をじっくりみて笑ってもうた。


気になる方は以下記事で確認どーぞ。


ちな、pokemon公式ではKPOPドルが踊っている。


エナイプン!


将来の孫ちゃんにみせる予定。

エナイで語学教育予定。

マルチリンガル決定予定。


ほほほほほ。


NOTERさんもぜひどーぞ!



スタエフで裏話もちらり。

で、少しだけ歌っているというすぺしゃる。


久々の企画、色々てんこ盛り。



チェーンナーさんとミエハルさん、ありがとうございました。ノシ。




バトンはみさこさんにわたします。

無理だったら言ってくださいね〜!



太陽冥王合におめぐみをありがとう。