見出し画像

【お礼絵16】いちご爆弾

●お礼絵16弾は おりちゃさん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第16弾は おりちゃさんです。

ではどーぞ!




●いちご爆弾


おりちゃさんのリクエストは


いちごを入れてください

コメント欄より引用

だった。



か、かわいい。

なんてかわいいリクエストなんだろうか。

女子である。




…ふと、NCTのジェミンが頭に浮かんだ。



おりちゃさんはこんな顔をしそうな気がした。


集団から一歩はずれ、みんなをみている感じ。




あ、ジェミン。

そうか、ジェミンか。



ジェミンを頭に浮かべた。

ぐるぐるぐるぐる。


絵に活かそう。







しゃかしゃかしゃか。

できた。


作品タイトル「いちご爆弾」


ええ!?

ジェミンと言っておきながら女子サッカーの世界!?


そうだよ。

ジェミンだ、おりちゃさんは。



ジェミンは決め場になるとドカンとシュートを打つ人。


candy(16秒)

あの顔をみたらみんな溶けちゃうね。


でも、彼は顔だけじゃない。


色々なことをそつなくこなすし、実はとってもできる人。

そういう姿をあまりみせないのも彼だ。




いちごかわゆいのだ。てへ。






*画像ダウンロードはおりちゃさんのみ可

WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください



●縁の下の力持ちは尊い


人は違ってみんな良い

とは誰が言った言葉だったかな。




でも、個性的すぎる人ばかりだと

ばらばらでまとまらないのが現実である。



全体をまとめられる人やサポートできる人も必要。

まわりに合わせられる人も。



縁の下の力持ちはとっても尊いんだよ。

サポートできる人はすごいんだよ。


人に「合わせられない人」もいる。

共感力はすごいことである。



おりちゃさんのブログ



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。