見出し画像

【ホロスコープ考察】火星が強い人々は濃ゆい

ホロスコープの絵を描いている。


だんだん、だんだん、まわりが


ホロスコープ…調べてみたい


になってきているのが「わかる」。


知ったほうが良い。うん。



自分なりのやり方でお手伝いはできる。企画募集がはじまったら応募してねん。

3回目の募集テーマは「マニアック」。少ししたら本告知します。いくぞakkiy☆。


今日は星沼にはまった方たちの考察にチャレンジしてみた話。ついでに火星話。



はるなっち、最近、小惑星の沼に突入したそうだ。


彼女はクリエイタが知りたそうな小惑星リストをつくってUPしてくれている。気になる人は↓へどーぞ。



はるなっちは際どい小惑星が天体につきまくる体質のよう。


しかし、「ワタシ負けませんので」がいえるのが彼女のよいところ。

さすが牡羊女子&ヨッド持ちはへこたれない。パワーまんたん。


ルシファーってなに?

SHINeeのルシファーだよ!


さあ観てみよう。
キーの頭がとんでもないことになっている。

12年の歳月は人を変える。


上記サイトにも小惑星リストがあった。


はるなっちは12室に泣く子も黙る火星ライジングがある。また、1室に拡散効果ばっちりの木星ライジングも持っている。




彼女がブログで発信しているものは

自分が良いと思ったものをこれでもかとぶつけている

ととれるねえ。



やらなきゃ損。



さあ、いってみよう。やってみよう。レッツシンキングタイム。


そんなワタシは1室金星ライジング。

キラキラに弱い。そしてキラキラを振りまく。


さあ、どうぞ。みなさん、小惑星を調べてみよう。キラキラなお目々になると思うよ^^。



もう一人紹介したい☆沼人がいる。

とみいせいこさんだ。


彼女はINTP仲間というのもあるのではまると地球の果てまでいくタイプ。


日本の神話に出てくる神様まで調べていた。


彼女は火星と冥王星がめっちゃ強い。

太陽蟹なのもあり、感情が高まるとガンガン掘れるっぽかった。



火星は怖い天体のイメージがあるが、上手に使えばやる気パンパンで楽しくなりそう。


読んでくださった方たちの火星具合はどうだろうか。ちゃんと使えばぐいぐいいける(はず)。



小惑星はワタシの星にはあまり合しない。


お二人が提示してくださった小惑星リストも全然つかなかった。


talentが蠍天王星に合。

イザナミが天秤太陽冥王に合。

イケメンの人たらしというオオクニさんが天秤水星に合ぐらい。



変なところにポツンとある小惑星も多い。あとは…普段は存在感の薄い火星に小惑星はつくかもな。DNAやエンジェルなんかもついてたし。他の☆と接点が少ない分小惑星はきてくれるのかも。



接点がないというのは若干寂しい(ワタシの土星先生)。土星先生、お仲間がいるといいだろうなあと思うがみつからない。


読んでくれた方々はどんな小惑星が天体につくだろうか。

ぜひ調べてみて。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,841件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。