見出し画像

【ホロスコープ考察】天体が冥王と合する人々

ホロスコープの絵を描いている。


ワタシは太陽と冥王星が天秤座で合している。だからなのか、依頼者さんは、冥王が強かったり、冥王がなにかの天体と合している人がけっこういる。

今日は冥王の話。



今日は冥王星クイズをしてみることにした。

冥王星となにがぴったんこしてるかあててみよう!



1.BUCK-TICKの櫻井敦司さん

BUCK-TICKの櫻井さん。

彼は2つの天体が冥王星と合しており、太陽とはオポジションの関係を持っている。


2.Xjapanのhide

彼も冥王星に2つの天体が合している。キロンとオポジションの関係だ。


3.ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーは12室で冥王星となにかが合している。


4.アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイは蠍座でなにかの天体が冥王星と合している。


5.ビヨンセ

ビヨンセはアセンダントにのっかるかたちでなにかの天体と冥王星が天秤座合している。




正解は

1.月と天王星と冥王星

2.火星と天王星と冥王星

3.太陽と冥王星

4.土星と冥王星

5.金星と冥王星


なんの天体が冥王星と合するかによって雰囲気は異なるね。あと、天体のアスペクト。反発していればより強くなる。


個人的な意見としては、BUCK-TICKのあっちゃんのホロがすごいことになっていて驚いた。よくぞご無事で…であった。あんなに線があったら普通の人では弱ってしまう。太陽と土星が合、これに冥王と天王と月が合しており、オポなんである。

ビヨンセの金星冥王アセン合は納得とも感じた。圧倒的なカリスマ性。天秤での合なのでげてげてしくならないのもポイントかも。

アン・ハサウェイの落ち着き具合は土星がきいていた。なるなる。


というわけで、3クール目は冥王が強い人がごろごろ。濃くておもしろい。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。