見出し画像

【書道アート部】真っ赤な大魚

周深
鉛筆画+デジタル彩色



赤べこみたいな子は

みんなのような模様がないから

仲間に入れない気持ちになっている。



…ここまで書いた。


あとは絵を観た人が創作どうぞ。

色々な答えは楽しい。



2021年4月、この絵のもとになる鉛筆画を描いた。

2021年9月、彩色した。

2022年7月、再度彩色してみた。


みんな違う。

ワタシはこういうのが楽しい。


なんだろね。

すべてのことに可能性がある気がするから終われない。


人間、退化する部分もあり、

進化する部分も必ずあるから。


のびるところは焦らず育てたい。





最近この歌が好き。
2分50秒〜からのところが好き。

一路生花

その言葉もきれい。



アンジェラはカラッとした強さ。

周深は佇む優しさ。


じーんとする。


2022年後半はこの曲を聴きながら創作活動予定。

今回が第一弾だった。

アンジェラの強さが出たかなと思う。

「大」の字の一部が太い。


化学反応、どんどん起こそうではないか。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,351件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。