見出し画像

【お礼絵14】CASE I LOVE YOU

●お礼絵14弾は ハザカイユウ さん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第14弾は ハザカイユウ さんです。

ではどーぞ!




●CASE I LOVE YOU


ハザカイ さんのリクエストは

そ、それは、私が今ずっとサボりまくっている小説の挿絵的なモノでも?

コメント欄より引用


だった。



立山を描いてみたのだが…失敗した。

山肌がよくわからなかったのだ。


ごめんなさい、ハザカイさん。




だから

日々みているハザカイユウさん

を描いてみた。


彼女のアイコンである。







いっくぜえ。

ぎゅいいいいいいいいいいいいいいいん





…できた。


作品タイトル『CASE I LOVE YOU』


ぎゅいいいん ぎゅいいいん



どこかに

ゆうだよ

と入っている。



てへ。



*画像ダウンロードはハザカイユウさんのみ可

*WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください



●彼女のイメージは「ぎゅいいん」


ハザカイさんを知っている人は

彼女にどんなイメージを持っているのだろう、か。


ワタシの場合は

ハザカイさん=ぎゅいいん

だ。


…説明するのが難しい。



けれど、NOTE民さまらは賢い人が多い。


ぎゅいいいん


でわかってくれる(と思う)。





ん?

わからない?



どうしよう。



あ、上記絵はStray Kidsの《case143》を聴きながら描いたのだ。



ものすごくハザカイさんっぽいリズム。

…これならわかるだろう、か。



この曲、構成がよくできているのだ。

4つぐらい場面があると思う。


そのへんが大人女子(ハザカイさん)を感じさせる。




特にピリちゃん(右)のダンスは

ハザカイサンぽさを感じる。


どうだろう、か?



…皆様の想像力に頼ろう。

ああ、語彙力がほしい。



●補足


ハザカイさんは書道アート部設立当時からのメンバーです。


1ヶ月1回作品を鑑賞しあうペースは

近すぎず遠すぎず。


楽しいです。


新入部員募集中。


ではでは。




ハザカイさんのリンクはこちらです↓




この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#オンライン展覧会

17,314件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。