見出し画像

【ホロスコープ雑記】太陽冥王合より強い印はなにかな?な話

ホロスコープの絵を描いている。


今日はちょっとした実験&考察の話。太陽冥王合の印より強いアスペクトを検証してみた。



ネイタルチャートに太陽冥王合の印がある。

◎と♇

この印はオーブ26まで存在するが、25になると消失してしまう。


太陽冥王合より強い印(オーブ25)は8つあった。


・火星×海王星のバイキンタイル

なんだかよくわからない衝動にかられ、チョッパヤで作品に仕上げてしまう力

・冥王×海王星のセクスタイル

カンが鋭い(動物並)


・金星×海王星のスクエア

白馬の王子様好きで(金星乙女まんま)創作系へのインスピレーションがすごいが、酒や色恋沙汰に溺れるとやばい印


上記の加え、何度か出てきている意味のサインが加わる。


・キロン×月のトライン

・キロン×木星のトライン

・月×木星の合

・太陽×土星のセミスクエア




目新しいところだとアセンダントとの絡みかな。これは結構強いサインだった。


・天王星×アセンダントのトライン

新しい芸術やサービスをまわりに広める印




傷を力にかえ、活力や希望を他者に還元しながら、白馬の王子様系の絵を眼をキラキラさせて描いていれば幸せなんじゃないかなーと思った。


詳しくは音声でどーぞ。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。