見出し画像

【書道アート部】高尚なわたしたち


こんにちは、書道アート部です。

部員は今月もマイペースに活動中。


今日はスタンダードにGO!


○akkiy☆


せきぞう、さんに謎の文字を教えていただきました。

やるしかないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ


交渉公証高尚。


種をまきました だな 今更気がつく😱

これでakkiyと読むらしい。

鳥と魚、ナイフ、ネックレスかな?

よくわからないが、これでakkiy。


大根の種みてニヤリ秋の土


詳しくはせきぞう、さんのところで!


○riraさん

9月末、素晴らしい月をみました。


思わずriraさんを思い出しちゃった。

月見バーガーで高尚な句を詠んでいたなあ〜と。



riraさんがどんな人生を歩んできたのかは知らないのですが、感性が研ぎ澄まされているんだなあとは常に感じます。

月見バーガーでこんなきれいな句を詠むんだもの。


君の眼はきれいメーカー悪も濾す


久しぶりに川柳〜!


○せきぞう、さん


せきぞう、さんは常に新しいことにチャレンジしている人。

今月はピロリエフ文字というのを描いていました。



せきぞう、さんとはNOTEを開設した当時からのお付き合い。

ずっと変わらずこの姿勢。だから、性格なんだとも思うのです。


アハ

が常にできる人。生き方なんだろうな〜と思うのです。


ピロリ菌違う違うよプロリエフ

ピロリ菌…ってなんですかね(今更)。



○あべみょんさん


あべみょんさんのところはご長男くんが研究者気質だよねえ。

マニアなものにはまる子。それにお母さん(あべみょんさん)が寄り添うかたちです。


いい子に育つんじゃないかなぁ😁

将来は植物学者か昆虫学者か。


子供の未来は明るいのだ。母ちゃんの愛も深いのだ。



チクチクと刺繍で綴る母の愛

刺繍の世界は深いですよね〜。昔色々調べました。中国のものやメキシコのものがおしゃれだった!


○茉叶さん


茉叶さんは恐ろしいカンの持ち主…なんですよ。

それがあらわれた今月の書でした〜。



乙女座火星を当ててしまう。

好きだから

なんだよね〜。理屈じゃないんだねえ。


茉叶さんの中で「もしかしてまつり」がおこったのが9月。


キュッキュとな音鳴り響く玉世界


スター選手とサポート選手、適材適所がいてこそ輝くものなのかもとも。新しい世界をありがとう。

ついでにマニアな世界もありがとう。


乙女火星に詳しいって…すごいwww


○nokaさん


nokaさんといえば素敵な書ですが、お子さんの話もおもしろい。

ハワイにいけなかった長男にひきつづき、次男くんもやらかした模様。



メンズの子育ては…ミラクルなのです。

なにするかわかりゃしない😂😂😂



母ちゃんの愛もらうためポケモンを

ぽけもんおでこにペタの刑に処す。


というわけで、書道アート部でした!

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。