見出し画像

乙女座金星が反応する芸能人を考える


●ワタシの金星が反応するものは


こんにちは、akkiy☆です。

数ヶ月前に知ったホロスコープ。


法則がありました。

知っていくと面白い。


個人的感覚としては

母子手帳と同義=ネイタルチャート

です。


生まれた日や場所、時間など、世界に1つだけの情報がネイタルチャート。

遺伝子検査に似たものかな、とも思いました。




ワタシが現在企画にて絵にしているのはネイタルチャートです。


第一弾は乙女座冥王星。

しびれるほど格好良い女子が描けました。



ホロスコープは自分の中の物語。軽くファンタジーです。

人によって全然違うのもおもしろい。



しかしながら、星の性質はあるのかな、と思います。

そのへんはMBTIと一緒。




今日は自分の金星がなにに反応するのかを考えてみた話です。


乙女座さんが強い方や乙女座金星を持つ人にはおもしろいかも!?

ではどーぞ。


●ワタシの金星は乙女座15度です

先日、自分の金星を描きました。

サビアンは15度。

意味は装飾されたハンカチーフ。


乙女座15度のサビアンシンボルを持っている人は、自分の生まれ育った家や自分の才能を大切にできる人。

上品な人が多いのも乙女座15度の特徴です。

星読みテラスさんより引用



乙女座が意味するものは

自分の力をどう実用的に活かすか。



ワタシの金星ちゃんは

・完璧美でまわりに対応したい

・古典美が好き

・清潔感のある美が好み


な傾向がありました。


わかる。

ワタシの鉛筆画には乙女座金星色がだだ漏れしているから。



企画は

世の中への美の還元です。

ついに時がきた。



●完璧主義の乙女座金星が反応するもの


ワタシの乙女座金星ちゃんが特に反応するものってなにかな?

とふと思い、気になるオシのホロスコープをみてみました。




・・・驚愕の事実が発覚しました。


乙女強かったんです。びっくりするほど。



●乙女臭の人① INTOのりゅうさま


たとえば・・・INTO1のりゅうさま

ワタシが

中国No.1のイケメン

とここ2年言い続けているお方。



どうですか、乙女に関係する方たち。

ビビビときません?


彼・・・乙女座ミサイルそのものでした。


太陽乙女座
金星乙女座
水星乙女座


りゅうさまは完璧主義ですね。

潔癖もすごい。


そういうところをみて

「さすがりゅうさまだわ〜。きっちりしていて素敵」

とワタシは喜んでいました。


・・・乙女さんならわかるよね!?



動くりゅうさま図(右)。

KPOPを踊っています。


お隣は、太陽蠍のリッキー。




ちな、リッキーのプロフィール写真はもろサソリでふきました。

それもそのはず。


太陽蠍座
水星蠍座
冥王星蠍座
火星蠍座


メラメラメラメラ。


彼がワタシの中の蠍座キングです。


●乙女臭の人② WayV シャオジュン



@official_wayv

Only you can see the truth🎭 (📽by HENDERY)#WayV #Phantom#WayV_Phantom #WeiShenV #威神V

♬ Phantom - WayV


WayVのシャオジュン(真ん中)も乙女座金星でした。


彼・・・若干残念なところがある。


「シャオジュン〜www」

といじられることが多いのですが、本気を出すとすごいんです。


乙女パワーきた!


上記動画は冥王星が強い人向けかな?

われこそは冥王星なりな方、ぜひ上記動画を見てみてください。

いかがでしょう?


シャオジュンの綺麗さと冥王星っぽい強烈さ具合がMIXされているように感じました。



●乙女臭の人③ NCTのジェミン


NCTのジェミンも金星が乙女でした。


サムネではボーダーのお洋服を着ているのがジェミンです。

動画開始直後はアクアブルーのスーツ、途中は黒のスーツ。


とんでもなく色男。

天秤座男とは違うの、なんか。



ジェミン、NCT U の活動の時は更に乙女臭がきていました。

32秒〜、女子物のお洋服だよね?


そうそう、Uの活動にはシャオジュンも参加していました(金髪)。

やはりキレイでした。


乙女金星ちゃんバンザイ。


*NCTというのは総勢23人で、曲に合わせて構成メンバがー変わります

*NCT127、NCT DREAM、NCT U、NCT202●などがあります






というわけで、金星乙女のお話でした。

どうでしょう?乙女臭が漂う方々。


ワタシはビビビと反応しました〜。


ではでは。

この記事が参加している募集

#とは

57,772件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。