見出し画像

はるな×akky☆の共同企画がスタートしました(先着5名予約うまりました 感謝です!)

●はるな×akkiy☆の共同企画スタート


こんにちは、akkiy☆です。

先日発表した企画、ありがたいことに申込みがありました^^。

山下珈琲店さま、ありがとうございます。



山下さんのキラキラ、絵画化しますよ〜。

待ってて( ̄ー ̄)ニヤリ!




●はるなさんのリーディング募集もはじまりました

はるなさんのリーディング募集再開もはじまりました。


募集要項
1.noteのアカウントをもっていらっしゃり、何らかの発信をされている方。アート、文芸、写真、音楽、なんらかの文章など、自己表現の場としてnoteを使っていらっしゃる方ならば誰でもOKです。(noteのアカウント名を教えていただける方)

2. 正確な出生時間と、出生場所をご存知の方。(ー県、ー市、ー郡あたりまで教えてください。)

3.  私のnoteでリーディング結果を公開して記事にしてももいいよー、という方。
(お名前は匿名で大丈夫です。)

はるなさんのNOTEより転載


今回、ワタシたちがやりたいのは

誰かの後押し

です。


ホロスコープを公開するということは

嘘偽りなどありません

といっていることと一緒。


自分を知る機会、または、自身を知ってもらう機会

にもなるのではないでしょう、か。




ワタシたち、かっこいい金星を持ってます


はるなさんは

腹をくくった

とおっしゃっていました。


ワタシも腹をくくりましたw


山下さんも腹をくくりました。


次に腹をくくるのは誰でしょう^^?

ある意味仲間。企画参加をお待ちしています。


先着5名は更にラッキー。ではでは。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

太陽冥王合におめぐみをありがとう。