見出し画像

●30分でセブチを鉛筆模写する


●30分消しゴムなしでどこまでいけるかな


こんにちは、akkiy☆です。

フォロワーさん経由でセブチことSEVENTEENを知りました。


彼ら、職人アイドルグループなんですね。

ダンスも曲も自分たちで考えているとのこと。


あらたっちもセブチは大絶賛。


中国武術を嗜んでいたメンバーもおり

我がオシINTO1とも絡んでいる。


描くわ、ワタシ。


彼らのことは正直よくわからないのですが

想像力を働かせて30分模写をしてみました。


今回使用したのは

いらない紙
TOMBO鉛筆HB


消しゴムは使いません。


さて、何人描けたでしょうか。

ではどーぞ。



●5人描けました


5人描けました。

1人5分程度。


数人ずつまとめて検証します。


●JUNとWOOZI

JUNには

SUPER JUNIORのヒチョルと吉沢亮さんを足して2で割ったようなお顔

の印象を持ちました。


この方は掴みやすかったです。



WOOZIは

BTSのSUGAそっくり。

描いてみて更に確信しました。




実はSUGAの弟なんです

と4月1日に言ってほしい。



ゆえ、描きやすかったです。



●ドギョム&THE8&HOSHI


ドギョムさんは逃した。

頭のかたちと鼻筋がもうちょいかな。




THE8は素の顔が捉えられました。

この方、すごく尖っている感じだけれど

できる人ゆえのオーラや純粋さもちらちら見えました。




HOSHIさんはうまくいきました。

細長くてツリ目、勝ち気そうなところ。




●最新MVどうぞ

セブチの新曲《HOT》、とても格好良かった。






ではでは。


この記事が参加している募集

やってみた

私のプレイリスト

太陽冥王合におめぐみをありがとう。