見出し画像

夜のハッピーヨガ🧘‍♀️

昨日から寒くなり浮腫やすい自分にご褒美のような時間をと。昔買ったhouse of roseのさくらの匂いのクリームで足をまっさーじ。
自分の足いたわらないと。。
腎機能が弱いので膀胱や腎臓の反射区を中心にクリームを滑らせおしていきます。ふくらはぎはパンパン。乾燥もふせぐためにクリームは多め。ポカポカしてきたな。
ってことで終わったらヨガへ‼️

 YouTubeでビーライフのマリコ先生のおやすみヨガ10分をチョイス。これ、朝の5分とかもあり用途によりいろいろ‼️便利です。
スワンのポーズでわかること、股関節まわりや腰回りが固い。腕を上げたりゆっくりした動きで気持ち良し👌最後はハッピーベイビーのポーズ。ジワジワききますー。
よく寝れそうだー。

さらに朝気持ちよくおきれます。水をのむのを忘れずに!またあしたー‼️

🌙おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?