見出し画像

もふもふの下を描くのだ!

今月のえんぴつで名画_φ(・_・

先日の日曜日の教室で描いた模写のビフォーアフター。竹内栖鳳たけうちせいほうの「班猫はんびょう」です。
前回のビフォーアフターからもう1ヶ月!早いです💦

毛を描くことはもちろんですが、骨格や筋肉を意識することも忘れてはいけません。
トップ画の寄り絵は、特に気をつけて描いた部分。背骨とその両側の筋肉を意識しました。う〜ん…まだまだかな。

before_424
after_522

今回も楽しく猫ちゃんと戯れました(〃ω〃)

「えんぴつで名画」についてはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?