見出し画像

2023年初打ち!(^^)!

1月22日
すわんどワークショップ
和太鼓、今年初打ちです!
月に一度のワークショップ。先月はお休みしてしまったので2ヶ月ぶり。

いつも通り2R3時間の稽古。
大太鼓のクラスも組太鼓のクラスもかつて経験している楽曲ですが、一からやるのと同じ。正直すぐ打てるほど覚えてはいません💦

特に大太鼓は先月の遅れを必死に追っていたら記録動画を撮る余裕がありませんでした。
組太鼓は春のイベントに向けて急ピッチで進むので、こちらも必死!
あと2回で仕上げなきゃなりません!


話は逸れますが…
昨日の慎吾ちゃんのライブ参戦の興奮冷めやらず。

正直今日もライブに行きたかった!
でもさすがに稽古は休めないと思って諦めたのです💦
でも!心は有明に〜💕
昨日買ったライブグッズのTシャツとマスクカバーをして稽古しました!

LiveBlack Rabbit
Tシャツとマスクカバー

休憩の時には「あー、ライブ始まってるな〜」とふと思い出してみたり。

でもひとたび太鼓を打てば集中、集中!(集中しないと打てない)
今日もしっかり疲れました🤣

と、記事の下書きしてたら突然慎吾ちゃんのインスタライブが始まりました!😍
有明アリーナライブ「Black Rabbit」と渋谷ヒカリエでの個展「WHO AM I」が終幕。

渋谷ヒカリエの個展会場からインスタライブ
裏では既に撤収作業が始まっているそう
お疲れ様!

お疲れ様でした!
そしてありがとう💚


お風呂の後は筋肉痛予防にアロマとクリームでマッサージ。ケアはバッチリ👍
(今日も夜更かし。これはいけませんね😅)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?