見出し画像

月曜日 22時に集まったよ!

12月13日、新しい地図のファンミーティング
NAKAMA"TO"MEETING_vol.1.6がオンラインで開催されました!

昨年のvol.1.5に続き、月曜日22時の開演です!この時間はSMAPファンにとっては今でも特別な時間です💓

ファンミのお土産(記念品)は昨年と同じデザインのクッションカバー。色違いの黒地です。そしてサイリウムも一緒についてきました!コレで自宅でもライブ感に浸れます😆

昨年はテレビ視聴ができなくてパソコン画面で観たのですが、今年はテレビでも見られるようになりました。ありがたい!

ファンミは3人の持ち歌を中心に、いつもながら華やかなライブで楽しませてくれました♫
吾郎さんの新曲と新しい地図3人の新曲もお披露目!
ほかにも新しい地図のLINEスタンプ発売の発表😍早速ダウンロードして使ってます!

オンラインでも楽しかった♫
歌とトークで綴る約2時間弱!あっという間でした。
来年は直接会えるvol.2が開催できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?