見出し画像

読書の日

これといって特別な予定もなく、寝違えたのか甥を持ち上げすぎたのか背中から腰にかけて違和感があったので静かに過ごしました。ちょっと外に出て本屋によったらなんかで見かけた転職関連の本が売っていて、ためらいながらも結局購入。公園に寄ってちょっとひなたぼっこをして帰ってから買った本を一気に読む。急いで読むつもりもなかったのですが転職のハウツー本とは一味違った感じでいろいろ考えさせられる内容で一気に読みきってしまいました。「このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法 」という本です。買ってよかった。その他の読み終わっていない本も読み、夕飯後は甥と遊び1日がほぼ終了です。これからサッカーをみるか寝るか迷う時間です。たぶんみちゃうんだろうなぁ。

#日記 #写真 #読書 #転職 #無職


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。