見出し画像

やる気のない日

今日は特に何もせず、本を読んだりNetflixでドラマを観ていたりしていました。Netflixで楽しみに見ていたオーファン・ブラックが最近アップされたシリーズでついに完結してしまったようで、ちょっと残念なような結末がわかってすっきりしたようななんともいえない気持ちになりました。夕方になりこれではいけないと思い外出。本屋やカメラ屋にふらっと行って本日は終了です。カメラ屋の壁にメーカー修理不能のカメラ修理しますと書いてあり、今度壊れたレンズユニットを持っていってみようと思います。
#日記 #写真 #Netflix #カメラ #GXR

サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。