見出し画像

ぼけっと映画を観た日。

今日は映画に。2本立てのところに行きました。以前と同じ劇場へ。前回行ったときが予想より混雑していて、連日暑い日が続いているので暑さを避けるため映画館にとりあえずいるという人がいるのでは?と想定しある程度の混雑を予想していました。映画にはそんなに興味がないけどとりあえずいるという人も散見されましたが、そこまで混むこともなくじっくり映画を観ることができました。まだまだ観たい映画がたまってきているので、機会を見つけて行きたいと思っています。
帰宅後はいつもどおり甥と遊んで終了。気分転換に映画を観ましたが、甥と遊ぶたびに気分転換になっているのでそんなに気にしなくていいなと気づきました。甥の最近の流行りは帰宅時のインターホン。ピンポンを鳴らし「は〜い」と私が出るとカメラ越しに「帰ってきたよ!」とニコニコしながら言っています。

#日記 #写真 #映画 #気分転換 #インターホン #甥


サポートは被災地の支援活動の費用にさせていただきます。