見出し画像

2週間の延期へ

かなり遅い情報共有になってしまいましたが、12月1日からワクチン2回接種済+72時間以内のPCR検査陰性に限り、一部の州で隔離期間なしでの渡航が可能になると話しましたが、オミクロン株の影響で2週間延期となり、今の予定では12月15日からの渡航が可能となる見込みだそうです。

また、少しでも分かる範囲内で何か情報があったら共有するので、参考程度にして頂けたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちはYOUTUBE や Instagram等でも日本国内やオーストラリア内のレストラン、シェフおすすめのレシピを動画で上げています!今後も様々な事を上げていく予定なので、是非チェックしてみてください:)

Instagram      https://instagram.com/akk.food?igshid=vyi0wqyhn2o4

Twitter           https://twitter.com/AkkFood?s=06

YOUTUBE      www.youtube.com/channel/UCGD3zc3i2a9Z0Ko1296ZpBw


もし、少しでも僕達の活動を応援してもいいかな。と思って頂ける方がいましたらサポートお願いします。頂いたサポート費は、オーストラリア(QLD州)の役に立つ情報共有を得る為の交通費等に使わさせていただきます! また、知りたい事等コメント欄に書いて教えて頂けると嬉しいです!