見出し画像

出来るか出来ないか

ダイエットにおいて、出来るか出来ないかではありません。

やるかやらないか。

それだけです。

糖質制限?あれは、無理。

タンパク質?お金かかるでしょ。

そうじゃなくて(笑)何回も言ってますけど、食べられないものはありません。健康であれば。

例えば、糖尿病の方は上のようなことは言えません。

インスリン分泌のはなしですから。

けどね。健康であれば

出来るか出来ないかでなく、やるかやらないかです。

自分自身を、ちゃんと愛し理解してください。

分からないことあったら、私達プロにお任せください。

その為に、沢山勉強してます。

そりゃ、お金かかるでしょ。1人の人間を雇用するのですから。

一緒に行っていきましょう。クライアントさん1人1人違います。

諦めないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?