見出し画像

2021年5月中間活動報告

■5月23日まで行った仕事内容

・案件A(キャラクターシナリオプロット+本文4000字ほど×2本提出→二次稿作成中)
・案件B(シナリオ6000字程度作成→ブラッシュアップ作成中)
・案件C(打ち合わせ)
・ゆりごはん!(本文3万字校正+紹介文+あとがきなどの作成)
・YouTube動画シナリオ(3本制作)

■プレイしたゲーム

・フィットボクシング2(不定期)
・モンスターハンターライズ(現在92時間程度)
・バイオハザードヴィレッジ(10時間程度クリア)

■5月の後半予定

・案件A(二次稿修正提出予定)
・案件B(初稿提出→チェック→二次稿修正提出)
・案件C(契約書提出→???)
・YouTube動画シナリオ(制作)

■実績公開作品

【漫画】思春期にありがちなこと【マンガ動画】

【漫画】「疲れが限界な人」にありがちなこと【マンガ動画】

■5月23日所感

『ゆりごはん!』が発表されて一段落ついて燃え尽きております。

 久しぶりのオリジナル作品ということで、かなり力を入れすぎてしまい、方々に迷惑をかけてしまいましたが、ひとまず無事に発表されたことにほっとしております。協力いただいた方々には感謝しております。

 また、今年1月に依頼を受けて制作を進めていたプロジェクトの方もひとまず終了しました。メインシナリオの方はスケジュールの関係から別の方にお任せすることになりましたが、いずれ発表できればよいなと思っております。

 今は6月に『ゆりごはん!』とは別に大きな発表がありますので、そちらの作品に力を注いでおります。こちらはオリジナル小説ではありませんが、みなさんがびっくりするようなものになるかと思います。

 また、新規でもいろいろとお話をいただいております。

 今年は本当に良縁に恵まれてチャンスをいただいております。なかなか至らぬ点があってご迷惑をおかけすることもありますが、なによりもユーザーや読者の皆様に喜んでもらえる作品をめざしております。

 今後も名前が出る作品を1つでも多く出せるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。また、マンガ原作やなろう系にも挑戦したいと思っております。

 ゆりごはん!の方もPV制作をしたいと思っております。
 これはあくまでも個人制作でレーベルとは無関係なものです。

 こちらもぜひご期待いただければと思います。

 なかなか体力や気力がついてこなくて困っておりますが、運動したり睡眠をしっかり取ったりしながら後悔しないように生きていきたいです。

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■宣伝

 これまで60タイトル以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 現在はマンガ原作やラノベ、アニメ脚本がやりたいです。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。