見出し画像

『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして』発売!!

 6月15日自作『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして』(明日出版アスブックス)から出版されます!!
 よろしくお願いいたします!!

【表紙】ゆりごはん!~このたび料理上手なギャルと同居しまして~/秋月大河

    イラスト:mei(@mei_nicomei0204)

■あらすじ
謎のギャル「玲奈」と内気な女子高生「茜」がおいしいごはんを食べながら、イチャイチャ同居生活をする百合ストーリー。

高校3年生の女の子「茜」の元に、ある日謎のギャル「玲奈」が突然あらわれる。小学生の頃の友達だという玲奈と、茜は成り行きから同居することになってしまう。自由奔放な玲奈に振り回されながらも、彼女のつくるおいしいごはんを食べるうちに、茜は徐々に玲奈に心惹かれるようになる。「茜にどうしてもあたしのごはんを食べてもらいたかったんだ」謎のギャルと内気な女の子のイチャイチャ同居生活と、おいしいごはんをいっぱい詰め込んだ、ほのぼの百合ストーリーを召し上がれ。

●主人公 逢瀬茜(おうせ・あかね) 高校3年生 17歳

画像3

「これもおいしい! 玲奈って本当に料理上手なのね!」
 お嬢様学校に通う真面目で内気な少女。家庭の事情からひとり暮らしを始める。ある日突然あらわれた玲奈に対して最初は何者かわからずに警戒していたが、玲奈と同居するうちに、彼女のつくる料理に心を癒やされ、明るく元気な玲奈にも惹かれるようになる。

●謎のギャル 結城玲奈(ゆうき・れいな) 高校3年生? 17歳?

6月号_完成確認

「茜にどうしてもあたしの料理を食べてほしかったんだ」 
 茜の前に突然現れた謎のギャル。茜の小学校の頃の友達を名乗り、GWの間だけ同居することになる。料理が得意で、茜に料理を振る舞いながら、いろいろなところに連れ回す。
 なぜか茜に対してとても好意を抱いている。

 女の子同士のイチャイチャ+ハッピーエンド作品です。
こちらもぜひよろしくお願い申し上げます。

こちらはゆりごはん!のPVとなります。
PV制作はしもむきたかひこ(2号)さんです。
後日PVの完全版を用意してYouTubeにアップする予定です。

Kindleアンリミテッド加入者は無料で読むことができます。

それでは、よろしくお願い申し上げます。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。