見出し画像

〈森ネコ家ネコ〉新中野ネコ好きカフェ「ウィスパー」に行ってきた

新中野駅の近くを自転車で走っていたら、
サミットの並びに、
ネコの置きものがたくさんあるカフェを
見つけた。

入るしかないでしょ!

かわちい。。

ネコクッションが、あっち向いている。

で、

こっち向かせたら、目がない。

やっぱりあっち向いていた。

不思議だ。

お昼は、ランチメニューがあった。
コーヒーやクッキーもあった。

私は、家で食べる予定だったから、
この日は、コーヒーを飲んだ。

こういう紹介とか、うまくできないから、
先に謝っておく。

大森さんご夫婦が経営しているカフェだ。

新中野駅に行ったら、
サミットと100均の間にあるカフェだから、
すぐに分かると思う。

次回は、ランチに行ってみたいニャ。

そして、アイスウィンにゃ〜だニャ。

よろしければサポートお願いします。これからの活動費に使わせていただきます。