見出し画像

「日下部伸三with工藤雄一trio+1」のジャズライブに行ってきました。

 年に2回ほど行われるジャズライブに行ってきました。
 迫力があって、ジャズの魅力がビンビン伝わってくる、素晴らしいライブです。ただ、今回、私、写真のシャッターを早く押しすぎたのか、ピントがずれたらしく、いい写真を撮れなかったのが残念でしたけれど・・。

食事もいつも美味しいです。

病気のデパートみたいな私も、こういう時だけは背筋を伸ばしますww。お友達が素敵だったから、一緒に顔出してよと誘ったけれど、断られてしまいました。それはそうよね、お友達は、私ほど図図しくはないものね。

古い人間の私も、ジャズにだんだん慣れてきています。
半年後が、また楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?