見出し画像

感謝

4年ぶりに、ピアノの生徒たちと、
イタリアン料理を楽しみながら、
女子会を開催しました。
みんな可愛いお子さんと一緒に、
気分は仲の良い親戚の会食のように、
楽しみました。

20年ほど前は、こうして生徒たちのお子さんと一緒に、会食を楽しむ未来は、予想しなかった嬉しい出来事です。
(中には今現在、親子2代に渡って、私にピアノを習っている生徒もいます。)

当時のピアノのレッスンのことや、
芸能人の話。
(特に私は、今人気の俳優さんやアイドルは、ほとんど分かっていません😂)

でも、こうしてみんなで集まって、笑って、話して、お食事して、本当に幸せな時間を感じました!!

ありがとう。
感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?