見出し画像

みんなに感謝できる日

今日でまたひとつ歳をとりました

何があっても生きている限り
1年に1回等しくみんなに訪れる日
それが
この世に生を受けた誕生日

そしてみんなに感謝できる日

別に昨日とも明日とも何が変わるわけでもない
でも
色々考えることもできて
実はまわりにたくさんの人が支えてくれていることがわかって
いくつになっても大切な日です

世の中でいろんなことが起きるように
自分のなかにもいろんなことがおこって
笑ったり泣いたり

だからこそ
自分を信じて
もっと笑顔がたくさんの社会をつくっていきたい
そう思う
そしてそれを誰が何と言おうとやろうと思います
世の中のナラティブをたくさん描いて
誰かと一緒に進めたら
そう願って
また1からデザインをすすめていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?