見出し画像

奈良のよいとこ #16 吉野山

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

『吉野山』

私が初めて奈良に行った時に
吉野山へ行きました。
4月なのでもちろん桜を撮りました。

その時のカメラがフィルムだけだったのか
デジカメも持ってたかすら記憶がなく。
ガラケーで撮った写真は今のスマホに入ってます。
(2004年位からSDやminiSDをPC経由で引き継ぎしてます)
桜の写真をデジカメで撮ってたら追々
こっそりUPします。
これは是非実際に見ていただきたいが
桜はホント見頃に行けるかどうかが難しい💦

実は紫陽花の名所でもあります。
私も去年で知りました😅
実際行ってみると結構たくさんで
たらふく撮りました📸

私...世界遺産も好きで
必ず世界遺産のマークを撮るんです。
奈良でもたくさん撮りました。
是非世界遺産へ行かれた際には
あのマークも探してみてください(*˘︶˘*).。.:*♡
海外でも同じマークです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

#奈良 #奈良のよいよこ #吉野山 #紫陽花 #アジサイ #写真 #旅 #コラム


最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)