見出し画像

奈良のよいとこ #00 鹿さん

旅に出る時大概ガイドブックを買う。
色々種類があるから選ぶのも含めて楽しい。

今まで旅に出てたくさん写真撮ってるんだから
この写真を使ってガイドブック的なのが
出来たらと思って始めてみます(*˘︶˘*).。.:*♡

『鹿さん』

鹿さんに逢える🦌ってやっぱ嬉しい。

神様の使いなのでたくさん盗撮してます。
鹿さんに気づかれてることもあるケド。笑
写真撮らせてねって言うと
止まってくれたり動かないでいてくれたりもする。

鹿さんから寄り添ってくれたり。
私の少し前を歩いて先導してくれたり。
触って良いよとばかりに
ピッタリくっついてくれたり。
優しくされるとキュンってする(*˘︶˘*).。.:*♡

モデルさんみたいに
ずっと同じポーズ保ってくれた時は
写真撮影大会になってたなぁ(*>艸<)

親子でいる時はなるべく近づかないように
気をつけています。
子供を守るのは人間も鹿さんもおなじだから。SNSが普及しているので
子鹿さん撮りたい!って思いも
分からなくはないケドね。

【撮影場所】
東大寺参道付近(秋)
若草山山頂&山頂までの通路(春・夏・秋)
春日大社参道(春)
東大寺近くの交差点(春)
飛火野(春)

#奈良 #奈良のよいとこ #奈良と私
#鹿さん #写真 #コラム #ガイドブック
#PENTAX #旅 #旅写真

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)