見出し画像

河津桜🌸とタワーと写真と私

めちゃくちゃ風が強くて
若干飛ばされてたかもしれん。

雲ひとつない快晴☀️
桜撮りたい(〃艸〃) テヘ♪
って事で早起きしました。

📷PENTAX K-1 MarkⅡ
カスタムイメージ「リバーサルフィルム」
露出補正なし・加工無しの撮って出し
・HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW
・HD PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED

#pentax_dfa5014
#pentax_da1017

◆東武橋

そう言えば
魚眼レンズ持って行ってました。
HD PENTAX-DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
結果4枚しか撮ってません💦

河津桜が2本だけありました。

花びらの透け感と玉ボケ最高😆


◆東京タワー → 芝公園

光芒ウニウニがキレイ✨

東京タワーで
マリオンクレープ食べました。
いちごチョコバナナクリーム🍓🍌
はぁ幸せ(✿´ ꒳ ` )♡

桜を撮りに行ったはずなのに
タワー撮ってたり。
まぁ仕方ない...両方好きだから。

今年の桜は早いんかな?
3-4月はたくさん撮りたい。


◆オマケ

SNSでオススメされたので
行ってみました。
下落合氷川神社。
河津桜が見頃でした🌸

このスターレンズ★
めちゃくちゃイイ。
やわらかい感じする。
重いけど確かに重いけど
でもその重さがあるから
イイ写真撮れちゃってるから
プラマイ...って言うかプラスよw
パッキングニットと共に
標準装備してます📸

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)