見出し画像

アルゼンチンのポジティブなデモ

散歩してたら大統領官邸前が騒がしい感じになってて、パトカーが何台も止まってて警察官もずらっと並んでる。

画像1


でもなんか緊張感がない。通る車もクラクションをリズミカルに鳴らしてサッカーの試合の後みたいな雰囲気。デモか?イベントか?近づいて大丈夫か?と思いながら進んでいったら、官邸の門の真正面にエアロバイクがずらっと並んで陽気な音楽が流れてて、ヒューヒュー言いながらたくさんの人が漕ぎまくっていました。
体と精神の健康にはジムの運動も大事だよ!!っていう抗議のよう。

アルゼンチンは新型コロナの感染者数は減っていないのですが、ブエノスアイレスは徐々に活動が制限が解除され始めています。

ジムはその対象外。

画像2

大統領の家の玄関

画像3

「ジムだって体と精神の健康だよ!!」


平和な訴え方。

ポジティブなイメージって大事。

好きなことを書いて好きな写真をあげているだけですが、サポートしてくれたら張り切っちゃいます。