見出し画像

【ルームツアーvol.3】ファミリーで静岡に移住するならココ!おしゃれリビングに離れもついた高台の一戸建て!リフォーム済ですぐ住める!駐車場も!

こんにちは!今回も金曜日やってきました!
加地亜伊です!
今日も物件をJD(女子大生)目線で配信していきます!
今回紹介するのは、静岡県藤枝市の2階建て離れつき空き家です!

いわゆるニュータウンに45年前に建てられたこちらの物件で鉄骨をおしゃれに見せるリフォームや広々洗面台など、築45年の空き家が今時の暮らしにぴったりな内装にリフォームされているとのこと!

ニュータウンに建っているためお買い物などにも便利なエリアでありながらも5LDKと個室も多いのでファミリーにもぴったりな物件です!



玄関をご紹介

玄関

まず初めに玄関から見ていきましょう!
和田しゃちょーがいう通り、ハウスメーカーさんの家なので、広い玄関から始まってます笑
そんで茶色の床がいいのと奥行きが深いのですごく広々とした感じがします。

洗面台 広々空間

洗面台

ここ元々は和室をリノベーションを行って広々とした洗面台を作ったということでびっくりしました爆笑
しかもお風呂が本当に大きくてぜひみなさん!この投稿を見てくださっている方絶対見てくださーい!!!!!

広々BIGなリビングルーム!

リビング

まだ、家具が少ないので生活感ってゆうのは難しいかもしれないんですが、こんなリビングで家族と過ごしてみたくないですか?!

空き家ってイメージ的には小さな物置のイメージがあったんですがこんなに誰かの一つのアイディアや行動で綺麗ですごい物件になるんです!
空き家ってすごいんです!
なんか思ったんですけど、この物件を内覧して空き家と感じる人はいるのか、Youtubeで検証してほしいです笑
それぐらいすごくてユニークでイケてる物件を空き家活用株式会社は、空き家情報を配信してサポートしています!

今回も、8分の動画だったので4分だけを少しだけお見せしました!
まだまだたくさん魅力や伝えたい!聞いてほしいことが詰まっている動画があるのでみてください!

そして私たちアキカツインターンは、毎週月、水、金でNote配信を行っているので、ぜひフォローしていいねしてみてください
来週はYoutubeの配信があるかも、、、、、、

ぜひチャンネル登録をお忘れなく!!!!!!!!!!!!!!

前回の質問の回答


大学で楽しい授業は?
A.自分の大学が国際生の子がほぼ半分なので、MCW多文化協働ワークショップがあってそれがすごく面白いです笑
国際生の子との協力して授業を受けるので刺激をもらえるし、英語の上達レベルがすごいです笑

次の人への質問


まりなのとって2023年ベストソングはなんですか?????

まりなちゃんお願い!!!!!!!


他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?