見出し画像

【ルームツアーvol.4】神奈川県三浦の海近空き家で利活用した空き家だどおおおおおおお!

こんにちわ!金曜日担当の1回生加地亜伊です!
今回の紹介する物件は、超話題の「住まいのサブスクサービス」ADDress(アドレス)の物件だということで利活用して活用されている物件です!

今、最近利活用はやっていますよね、、最近利活用ワード大学でもよく聞きます。笑

今回の物件は、神奈川県三崎の、海至近!!一軒家に昭和テイストがそこかしこにある洋室和室取り揃えた二世帯住宅です!
全5室、大小あり、各部屋共通しているのは、お仕事ができるワーケーション!

和室から洋室まで、特別な修繕はされてないけれど、第二の実家に戻ってきたようなほっこりする空間の物件です!
今回は2分でチラッとお見せできるように内装とキッチンだけお見せします!


朝ドラに出てきそう!なレトロな内装

内装

チラッとお見せしています。
すごく朝ドラに出てきそうなレトロな内装です。
楽しむスペースと言っては過言ではないですね笑

そして続いては、、、、、

今流行りのワーケーションスタイル

ワーケーションスタイル

今流行りのワーケーションスタイル!旅先でもお仕事ができる空間です。
これは動画でもお話ししていたんですがコロナの影響で、新しい形へと変化したそうです。

ADDressって、、何!!!!!

今回お話しした物件はADDressというサブスクに登録すると泊まることができる物件となっています!

ADDressとは?
全国に数百か所ある生活拠点を手軽に利用できる住まいのサブスクサービス。 地域の人との日帰り食事会・二拠点生活・多拠点生活・お試し移住・ワーケーション・デジタルノマドなどの目的に合わせて、年2泊のエントリープランから、月2泊〜30泊の滞在プランまで、幅広い利用プランあり。

ぜひ、みなさんもADDressを登録して色々な地域や県を旅しましょう!!

ちなみにYoutubeではもっとくわしいお話しをしているのでせひ

Youtube へレッツゴー


他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?