見出し画像

僕にとって2023年9月は”刺激”な月。

カレンダー(遊び、仕事)

※久々のnote更新で書き方下手です。ご了承ください。。。笑

9月はとっーーーーーーーーにかく濃かった。

普段はジムで働いているのですが、9月から10月までジムの工事が入り休みになったのでこれでもか!というぐらい予定を詰めまくった。

真新しい仕事もしたし、多くの環境に飛び込んで多くの出会いがあった。

本当にこの1ヶ月だけで、30人近くの人と出会えたような気がする。

自分が知らない世界を見れたり、真新しい発見が多くあった”刺激的”な月。

まさしく十人十色を実感した月。

真新しいことを吸収しようとアンテナをはると今まで興味がなかったことでも案外面白かったりする。

絵を書いている人、会社を経営している人、WEB、SNS周りに強い人。

数えたらキリがないが、いい趣味武器を持っている人に多く出会った。

その中で話を聞いていると、やっていること自体は違うが根本で共通している部分が多いため話を聞くのが面白かったりする。

そうすると考え方、思考のベクトルがいい方向に変わってくる。

理想を努力で形にしている人たち

つまり、

0から1を自らの手で生み出しているそんな人たちを前にすると

もっともっと映像を武器にしないといけないと感じる。

1歩づつ理想と現実のGAPをなくしていこうという考えになり、今必要なもの、やらなければならないことを考え始める。

いい出会いだぁ〜最高。

やはり僕は人に恵まれている。

人から人に広がっていき、新たな出会いが多くあった。

将来の夢のため今やりたいことにフルコミットすることの大事さをとにかく学んだ。

その中でも辛いこと、苦しいことはたくさんあるかもしれない。

だけど、

過去に辛かったこと、苦しんだことは過ぎ去れば大体は笑い話になっているもんなんよね〜

今なんか飲み屋での話ネタになっているぐらい。。。笑

まあとにかくもっと生活を充実させて楽しんでいこう。

そんな感じの話

めでたしめでたし。

豚チーズ


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?