見出し画像

焼きサバ定食🍚500円 in 丸二

「秋山広島より秋山バク転」と頭がよぎるJAうごの佐藤です。

#やっぱり西武

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「定食ブーム到来か」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 焼きサバ定食🍚500円 in 丸二
━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、お昼に西馬音内にあります「丸二」さんへ行って来ました。

今回の狙いは「定食」です。

メニューを吟味した結果、最も安いメニュー「焼きサバ定食」に決めました。

お腹が空いていたので、100円増しの大盛りにしました。

ですので、写真は「600円焼きサバ定食」になります。

#タイトルと違うじゃないか

このサバがお見事1本‼️
完敗でした。
美味すぎでした。

こんな「フワッフワ」のサバは、食べた事がありませんでした。

当然ご飯が進み、大満足💯でした(°∀° )/

ご馳走様でした😋

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#丸二
#鯖
#サバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?