見出し画像

6月のひと時に冷がけそばを食べる

甘酸っぱい思い出詰まったJAうごの佐藤です。

#聖子ちゃんの制服を歌ってみる

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「道の駅再び」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 6月のひと時に冷がけそばを食べる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、【道の駅うご】端縫いの郷へ、お昼食べに行ってきました。

相変わらず、「行列出来る道の駅」です。

Σ( ̄□ ̄!!ナラブナラブ

この日は、午前中強い雨が降っていました。

窓から見える景色は、どんよりしていましたが、おそばはシャッキシャキです(^^)

食後に【Bon Cafe (ぼん・かふぇ)】で、コーヒーを飲みましたね。

落ち着く一杯😌😌😌でした。

昨日に続いて、今日もまた寒い日(最高気温20℃以下)になりそうですので、暖かい格好で出勤しま~す🚕🚗🚙💭

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#冷がけそば
#そば
#道の駅うご
#道の駅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?