山菜が美味しい(人>▽<。)

最近ソルマックにお世話になりっぱなしのJAうごの佐藤です。

#経済が回ってるね

ええ。

そんな、羽後町です。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 山菜が美味しい(人>▽<。)
━━━━━━━━━━━━━━━

先日、【五輪坂温泉 としとらんど】へ行ったら、沢山の山菜が売っていました。

正直、ココに山菜がこんなに売っている事を知りませんでした。

【道の駅うご】は山菜の宝庫ですが、【としとらんど】もあるんですね。

やっぱり、雪深い羽後町は「山菜の宝庫」です。

最近、我が家の食卓や弁当には毎回山菜が入っていますが、これが美味しい‼️

たらの芽、こしあぶら、うど、わらびのラインナップ。

「食欲の春」ですね🍽🙏🏼

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#山菜
#としとらんど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?